ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

審査もはやい! すぐに発行! ETCカード

こんばんは。湘南地区は雪が積もりにくい地域なので、冬でもスタッドレスタイヤいらずで助かります。車での移動も楽チン! ケイタです。

圏央道もつながり始め、いろんなところに行きやすくなりました。

高速道路、有料道路を使うと、湘南地区からでも西へ北へ、スムーズに移動ができます。

そんな時、移動をよりスムーズに、スマートにしてくれるのは、やはり

ETCカード

ですよね。

休日は、割引がありますし、何より料金所でお金を払うストレスがない。とても便利です。

 

ETCってどうやって発行するの?

ETCカードは、現在お使いのクレジット会社にお願いすると、発行してもらえます。

会費無料のところもあれば、年会費がかかるところもあります。会社員のかたや、一定の収入がある方なら問題なく審査も通るはずです。(過去にカード停止 などがなければですが…)

ただ、やはり仕事で使う場合が多いですよね。車だったり、高層道路だったり。

 

大企業なら、信用が大きいので、すぐにカードをはこうしてもらえると思います。

ただ、中小企業の法人、まだ法人を立ち上げたばかり、と言った場合は、なかなか審査に通らない場合があります。

でも、仕事で必要なんだけど…

そんな悩みを解決してくれるカードがあるようです。 法人ETCカード 100%審査が通るか と言われると難しいですが

今まで、なかなか審査が通らなかった、という法人の方は、

一度、検討してみるのも良いかもしれません。

新会社を設立してすぐの場合も、対応があるそうですよ。

ETCをご検討の場合は、ぜひ!!