ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

2015年 初体験

オクトーバーフェスト アツいね!

今年は、人生で初めて オクトーバーフェスト に参加しました。

雰囲気に圧倒されました。 中央の熱気ときたら…すごい。

みんなビール片手に音楽に乗って歌うわ騒ぐわ踊るわ…

これ、無理でしょ(汗)

…って初めは思ったんですけど、 飲んだら関係なかったですね(笑)

あれ、俺結構いけるじゃん(笑)

あれよあれよと、最前列ではしゃいじゃいました。

知らない人とハイタッチの嵐だし、なんか抱き合ってるし、写真一緒に撮っちゃうし、 自分のカメラで写真撮り忘れたのは失敗談。

ステージの方も陽気だし、 こりゃ、来年も参戦しちゃいそうです。

2015年 新たな挑戦でした。