ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

2016-05-24から1日間の記事一覧

結婚したら幸せになれるかって?ずっと幸せでいたいから結婚するんだよ!

結婚感と若者気分 最近はやりのマンガ、東京タラレバ娘。ここでは、アラサー独身女性の結婚感だったり若者気分が描かれています。 恋人がいても、「まだ遊びたいから結婚しない」とかいう若者の感覚。で、いつしか30代になって、それから「どうしよ」って…

斬新なアイデアが浮かばない?アイデアというのは好きなことから生まれるんだよ!

新しい旅のカタチはじまる!? うちの妻のアイデアに痺れた。「誰かと家を交換できるサービスがあったらいいんじゃない?」うーん、これは超面白いのでは。たとえば5月の2週間だけ、千葉・金谷の山口さん( ikechan0201 )ファミリーと、高知のわが家を交換…

時代を引っ張るクリエイターの人たちが読んでいるマンガとは?

『東京タラレバ娘』というマンガがクリエイター界をにぎわせている メディアを、時代を引っ張るクリエイターの人たちに人気のマンガです。#東京タラレバ娘https://t.co/tEK43ZoC3h — ケイタ フジサワ (@keitafujisawa) 2016年5月22日 ちょうど5巻が発売され…