ケイタのしゃべり場

ケイタのしゃべり場

言いたいことを書き連ねるブログ。

2016-01-07から1日間の記事一覧

審査もはやい! すぐに発行! ETCカード

こんばんは。湘南地区は雪が積もりにくい地域なので、冬でもスタッドレスタイヤいらずで助かります。車での移動も楽チン! ケイタです。 圏央道もつながり始め、いろんなところに行きやすくなりました。 高速道路、有料道路を使うと、湘南地区からでも西へ北…

前向きに考えよう

▪️失敗しても、くよくよしない 人間、生きていればうまくいかないこともたくさんあります。 大人だって子どもだって、それは同じ。 ・みんなで楽しく遊んでいる時に言った何気ない一言。それで、周りの空気が一変。重い雰囲気に。 なんてこともあると思いま…

お客様をもてなそう

▪️心をこめておもてなしを 目の前にいる人に、 幸せな時間を過ごしてもらいたい 一緒にいて良かった と思ってもらえるように。 相手が何を求めているのか 相手が何を考えているのか それを考えて、行動する。 もし、その行動が間違っていたら?相手に不快な…

すばらしい人になれると信じよう

▪️志は高く あなたの夢はなんですか? 「歌手になりたい」 「ケーキ屋さんになりたい」 「面白いテレビを作るんだ」 「学校の先生になって、子どもたちに夢を与えたい」 「総理大臣になる」 「世界征服(笑)」 いろいろあると思います。 夢を見るのは、自由…